日本代表のスケジュール大変だな

世界で最初に予選を突破、W杯出場決定。
小野が故障したときはやばいと思ったけど、やっぱアジアじゃ格上か。
大黒が抜群の動き、柳沢もつられてバーレーン戦、北朝鮮戦の前半とは中の人が変わったかのような積極策。
後半の動きが出来れば大黒とのツートップはありだと思うんだが、ただの確変か?
もうすぐコンフェデ杯も開幕、ブラジルとどのくらいの差があるんだろうか。


若貴兄弟のいざこざ、醜い。
先代貴乃花若乃花だっけ?)の名を自分たちが汚してるのに気付かないのかね。
貴乃花は身内に対して文句いいすぎなのが気に食わないな、でもどっちもどっち。
いつになったら終わるのやら。


昨日見た夢、昨日まで覚えてたんだけど、今日起きたら忘れてしまった。
昨日書いとけばなぁ…。


競馬予想。最近週末忙しいんだよ、くそがっ!
ファルコンステークスGIII)
◎サイボーグ…素質馬、芝の短距離戦でも対応できる
テイエムチュラサン…なめられすぎ
シンボリグラン…差し脚強烈、展開向けば
コパノフウジン…実績馬、芝ダは関係なし、距離短縮歓迎
ケイアイフウジン…久々も重賞2着の実績重視


エプソムカップGIII)
カンファーベスト天皇賞5着の実績を重視、柴山重賞初制覇だ
サイレントディール宝塚記念へ向かうためにも負けられない一戦
タカラシャーディー…久々問題ない、3歳時はゼンノロブロイと小差の素質馬
スズノマーチ…いつ走るかよくわからん
マッキーマックス…格上挑戦も菊花賞5着の地力信頼
エリモマキシム…堅実に伸びてくる、連なら
3年1ヶ月ぶりに出走してくるボーンキングには注目したい。