今日はオカンの誕生日

んで今週土曜はマイバースデー。
とりあえず当日は飲みに行く予定です。


北九州記念結果
1着 メイショウカイドウ 武豊
2着 ツルマルヨカニセ 小牧太
3着 サイドワインダー 角田
4着 スパルタクス 佐藤哲
5着 ヴィータローザ 安藤勝

メイショウカイドウが見事小倉3冠を達成!
そして僕の予想通りの決着!
昨日予備校行くついでに馬連買っといてよかった!(500円だけどw)
これで飲み代稼いだかなー。



一昨日だったかな、中高生のセックス禁止令みたいなのが出たとか出てないとかいう話を予備校講師から聞きました。
出したのはいいけども、一体どうやって中高生を判別するんだろうか…?
まさか教室でするわけじゃあるまいし。
制服でラブホ行くなってことなのかねぇ。