もう最後の10代突入ですよ

高校入ってから時間の経過がものすごく早い。
まだ17ですよ、自分の中では。
しょぼい青春時代だった…高校時代大切にしとけよ俺。
ちなみに昨日は友達と飲みに行ってました。
ゲーセンでルーレットやって、めちゃくちゃ盛り上がった。酔ってたせいもあるんだろうけど。
今日のバイト&予備校の補講は死にそうやったけど、それもまぁよし。


というわけで昨日が誕生日でした。
以前どっかで書いた(調べるのめんどい)7月23日産まれの著名人、新たに二人が発覚。
井崎脩五郎スーパー競馬出演している予想家(というのか?)
池添謙一JRA騎手


なんか面白かった。


そして函館記念回顧。
といってもレース見てないからなんとも言えないが、結果を見ると恐ろしいほどにボロボロ。
結局巴賞のワンツーだったわけで。(3着マチカネメニモミヨも4着健闘)
不良馬場も何も関係なかったってことか。
勝ったエリモハリアーは乗り替わりがどうかと思ったがさすが主戦騎手、結果を出したね。
北村浩平騎手はこれが重賞初制覇。これからも頑張ってください。


レスを頂いたcheckさんはきっちり的中しているようで…笑
はてなダイアラーかと思ってたんですが、そうじゃなかったんですね(笑)