本気で儲けを考えてみると

一番儲かる馬券ってなんなんだろうか。
1点にガツンといける金持ちなんかは複勝で手堅くいくのがいいんだろうけど、これ一般人でも通用するのかな。
1日1レースに絞って温存した資金をどーん!と。
複勝転がしなんてのも面白いとは思うけど、絶対12R全部当たるわけないしな。
3連単は当たればでかいけど如何せん点数が多すぎる。
うーん、貧乏人は搾取され続けるのみなのか…。


気付けば高校野球大阪大会、もう準々決勝なんですね。
わが母校は相変わらず勝負弱さを発揮して今年は2回戦敗退だったかな?
負けたのが僕の家から徒歩10分弱っていう高校やったんで、どっちが勝ってもよかったんですけども。
なんだかんだいってPLは残ってるなぁ。
新入部員に昆虫食わせて…ゲフン


夜中2時の追記。
PLと大阪桐蔭は桐蔭が勝ってベスト4進出。
去年は決勝でPLが勝ったから、その雪辱といったところですか。
そして何気に大商大堺も勝ち残ってる。
商大堺、僕が高校のときから結構強かったから甲子園でも十分勝負になると思うんですが、
まじで行ったら大阪のレベル落ちたと思われるだろうな。
個人的にはPLに行ってほしかったけど、まぁしゃあない。
桐蔭も結構良からぬ噂がある学校なんで、なんかなぁ。
PL、太子に比べたらましだけどさ。