一度実験してみる

今日は予備校行くため早起き。
時間はたっぷりあってせっかくのチャンスなので、
オッズを見ずに1Rから12Rまで複勝転がしをしてみようと思ってます。
的中したら当たった分を全額次のレースに注ぎ込むという馬券の買い方です。
深いことは考えずに1R100円からスタート、外れたら終了。
さて、何Rまで持つかな?


1R  ◎テイエムホイドン
2R  ◎カノヤバトルスター
3R  ◎チャームダイヤ
4R  ◎セトノフレンチ
5R  ◎ヒサクイーン
6R  ◎サンダーバローズ
7R  ◎アストロフラッシュ
8R  ◎マイネルマグナート
9R  ◎オーシャンシチー
10R ◎マイティカラー
11R ◎ユウキアヴァンセ
12R ◎ウェルフェア


とりあえず全部人気どころで手堅く…。
どういう結果になったか帰ってきたときが楽しみだ。


明日小倉10R KBC
エーピーフラッシュ…今度は鋭い末脚炸裂!
スターペスシンタ…復調してきた、得意の小倉でさらに前進
インタータイヨウ…59キロで休み明け、不安は多いが実力は抜けているか
オーガストバイオ…前走珍しく崩れたが重賞2着を経験している、巻き返し


さてさて、どうなるでしょうか。


10時半の追記。
1Rから圧倒的人気馬が飛んで外れちゃったよ、なんだこれ。
オペラオーの子供は走らないねぇ。
とりあえず1Rはなしにして、2Rからもう一度、ということにしてくだせぇ。