うーん

やきゅつく面白そうだなぁ。
でもプレステ2も買い直さないといけないし、その前にそんなんやってる場合じゃないし…。
ただ、id:keisatu とかのブログ見てるとすげえ楽しそう。
といってもまだやきゅつくシリーズやったことない、どうやらOBがドラフトで出てくるようで。
じゃあOBばっか指名しとけばすぐ最強チームになるのでは?って思うんだけどどうなんだろ。
ってかやきゅつく買った人、みんなパワプロ12も買ってたはずだけど、もしかしてもう飽きたっぽい?
パワプロ発売してまだ2週間くらいなのに、今回のパワプロはやっぱクソゲーだったのかな。
僕には買った2週間後に新作買うなんてこと出来ないや、お金ないし(笑)


関屋記念結果。
といってもレース見てませんが。最近週末の忙しいこと。
1着 サイドワインダー 福永
2着 ダイワメジャー 横山典
3着 インセンティブガイ 後藤
同着 ニューベリー 柴田善

とまぁ、恐ろしくガチガチ決着で。
牝馬なんて一頭も絡んじゃいねぇ。


KBC杯結果。
1着 エドモンダンテス 川島
2着 メイショウオキナ 芹沢
3着 インタータイヨウ 秋山

これでエドモンダンテスは小倉5戦5勝。
メイショウオキナは勢いある4歳馬、
インタータイヨウは実績馬、小倉も得意だった。
1,2着は格上挑戦での好走だけに、夏はやっぱり格より調子ってことなのかな。
インタータイヨウが休み明けじゃなければね。
オーガストバイオブービーだっけか、一時期の安定感はどこいった。


P.S.
警察君、ペナント更新お疲れ様でした。