ノブよ、お前もか…

NANA最新13巻を姉ちゃんに借りて読む。
AV女優の子が熱い。
このままダラダラと続くんだろうか。


競馬予想のコーナー!
今週末もレース見れず、あんまり力入らないなぁ。


小倉記念GIII)
◎アグネスシラヌイ…7歳だが力つけてる良血馬、人気ないと思う
メイショウカイドウ…58,5だろうが連を外すとは思えない
ワンモアチャッター…上がり馬、斤量も54なら
スパルタクス…小倉得意、前走もあまり差のない4着、53キロでチャンス
カゼニフカレテ…条件馬だが重賞勝ち馬、52キロなら突っ込んでこれる


クイーンステークス(GIII
ダンスインザムード…格が違う、モマれずスムーズにいけば圧勝も?
スターリーヘヴン…おそらく逃げる、展開も馬場も向きそうで
エルノヴァ…多分人気の盲点、差してこれる
デアリングハート…マイルまでの馬と思ってるが52キロなら
チアフルスマイル…多分人気の盲点、横山典起用は怖い
フィヨルドクルーズ…大穴ならこいつ、来るかもよ


関越ステークス(OP)
シンメイレグルス…このメンツなら勝って当然
マイネルモルゲン…久々のダートで半信半疑だが
▲シアトルユー…上がり馬、今の勢いなら


西部日刊スポーツ杯(3歳上1000万下)
◎スリーロケット…小倉は走る、ここは貫禄で
○リボンアート…勝って同条件、ただ56キロがやや気になる
▲ファストアズライト…ここ最近は凡走続きだがそろそろ来るか?よくわからん馬だ


先週の汚名返上といきたいところだが。。