ファイト一発

2週間くらい前の産経新聞で、
白血病から立ち直った女優」吉井怜さん(だったと思う)の特集記事が。
正直「なんか聞いたことある」程度の人だったんだけど、それ見て応援しようという気になった。
薬の副作用で今は唾が出ないらしく、再発の可能性もわずかに残っているなかで、
引退せずに女優業を続けるってのは本当に凄いと思う。
一生懸命頑張ってほしいなー。
それに比べて自分の人生…。
んー、情けない。


あー、そうそう。
あと一週間くらいでこのブログも1周年を迎えることになります。
数名の方から「タイトルなげーよ」みたいなお叱りを頂いたこともあったので、タイトルを変更しようかな、とも考えてます。
かといっていい代案があるわけでもなし…。
ま、もしかしたら変わるかも、くらいに思っておいてください。
その場合は一応報告とかしたほうがいいのかな…?
今思い出したけど、警察君のブログタイトル、僕が決めてたんですね…。
なんていうか、あの、その…ゴメン。


〜追記〜
プロフィールを少しいじる。成長(?)の証か。
ホットメールアドレス載せたんで、メッセ登録したい!という物好きな方はお好きにどうぞ。