駄目人間

ブログの更新しなさすぎ…。
今日も携帯から、競馬予想だけでも…。


小倉2歳ステークス(GIII)
トーホウアモーレ
セントルイスガール
1点勝負だこのやろー!


新潟2歳ステークス(GIII)
ショウナンタキオン
エイシンチャンドラ

1点勝負だこのやろー!


…ゴメンなさい、実は出走馬すらあまり把握してません。
本当は今日のエルムステークスもやりたかったんですけど昨日書けず…。
でもやらないで良かったかも。
だって上位3頭全部無印だったんだからな!
HAHAHA!



〜追記〜
これ書いた後警察君の日記を見たらリレーが回って来てたので受け取ります。

と言っても前述通り携帯なんで全てに答えるのは厳しいかな。
覚えているのだけでも。

まず目玉焼きには塩こしょう。

んでキャベツはごまドレッシング。
トンカツやカキフライにはオタフクソース、たまにカキフライにはタルタルも。
カレーは別に…。隠し味にりんごとかはいれてるみたい。
天ぷらは塩とおつゆの二刀流。
餃子はタレとラー油。
あったか忘れたけど大好物のお好み焼きにはソースとマヨネーズをたっぷりと。
他人に驚かれるとかはないかな、多分。
ってか警察君の天ぷらにソースって初めて聞いた組み合わせだ…。