良かった。

ユートピア来たし(笑)
でもダイヤ1着固定だから買ってても外れだったけど。
もしダイヤ2着付けで買ってたらすげー後悔しただろうな(笑)


しかしカネヒキリは速くて強かった。
想像以上に力をつけているみたい。
ドバイはどうかと思うけど頑張って欲しい。
2着はいつものあの馬。
これでGIだけで7回目。
本当に凄い、またノリとのコンビで2着量産してください。
3着ユートピア
内枠だったが前2頭が飛ばしまくったおかけで
馬群に包まれることなく道中スムーズにいけたことが大きい。
やっぱり左回りのマイルは合うね。
今年も安田記念に出てきてください。
4着ブルーコンコルドはやはり距離が長かった。
内から2、3着馬を交わす勢いだったがラスト1Fで同じ脚色に。
あとはサンライズバッカス、敗因は言うまでもないだろう。
元雄が「私は柴田騎手よりも佐藤騎手のほうが…」
と言ったのには笑った。その通り。


そしてもうひとつの注目レースであるヒヤシンスS。
圧倒的1人気のフラムドパシオンは強かった。
道中引っかかり直線で前が詰まるも、
外に持ち出してからはほとんど馬なりで3馬身半差。
ただ、武騎手の騎乗は下手くそだった。
次はドバイ行くのかな、ちゃんと乗ってくれよ!