復活!

ついに、ついにノリが復帰!
蛯名とノリがいない関東の方は馬券作戦大変だったでしょう。
中山記念クラフトワークに乗ると思ってたんだけど、回避したのかな?
復帰が楽しみだなぁ。


楽しみといえば今日未明から行われるフィギュア。
今回の五輪で唯一興味がある種目だし、荒川さん頑張ってほしい。
もちろんミキティや村主さんもね。
どうせなら4回転が見たいぞ。


そんな中、楽しみでないのがフサイチリシャール
朝日杯→共同通信杯スプリングS皐月賞NHKマイルC→ダービー

………………ウイポでもこんなローテーション組まねぇよ俺。
タフな馬だとは思うけど、さすがになぁ。
もし怪我したらどうしてくれるんだ。