新記録

友達が一気に増えたー!
昨日から大学のイベントで1泊二日のお泊り保育行ってました。
一日で携帯に10人以上新規登録することなんて初めてだ…。
僕は経営学部の21クラス所属、個性的な奴が多く集まっててすげー楽しい。
ちゃっかり女の子の携帯もゲットしたし、悪くはないスタートかな。
しかし同じクラスの男子に凄い奴がいた。
会っていきなり女の子をホテルの倉庫に連れ出してやりやがった(笑)
いくらなんでも俺にはできない…(笑)
あとはサークル選びかなぁ、いっぱい友達できるといいな。


〜追記〜
シーザリオ引退…orz
もうあの走りは見られないのは寂しい…。
産駒もしっかり応援するぜ!!


それと浜中すげええええ!!