中だるみ

オーストラリアT(OP)
サイレントディール
マチカネキララ
ダンスインザモア


福島牝馬S(GIII)
レクレドール
○プリンセスグレース
ライラプス
フィヨルドクルーズ
コスモマーベラス


〜追記〜
福島牝馬Sは1000万クラスすら勝っていなかったロフティーエイムが勝利。
このレース、もういらないんじゃないか…?


アンタレスSGIII)
サカラート
ヒシアトラス
プライドキム
オーガストバイオ
フィフティーワナー


死角がなさそうに見えるときになぜか凡走するヒシアトラス
ここはサカラートの能力の高さに期待したい。
穴はムラ馬オーガストバイオ
フィフティーワナーは半信半疑。


フローラS(GII)
アクロスザヘイブン
○バトルサクヤビメ
▲アイスドール
★ヤマニンエマイユ
オリオンオンサイト
△プリティタヤス
ブロンコーネ


オークストライアルだが荒れるしかないだろうというメンバー構成。
重賞でもそこそこの勝負をしていた馬が軒並み人気薄なのも不思議な話だ。
調教がよかったフジキセキ産駒アクロスザヘイブンが穴をあけないか。
対抗もフジキセキ産駒のバトルサクヤビメで大穴狙い。
テイエムプリキュアは開幕週の馬場が合わないと思う…が、明日は雨降るんだよなぁ(笑)
まぁ初志貫徹。ここはばっさり切る。