06年もあと半年

早すぎるよ…。


灘ステークスはワンダーハヤブサが2番手から押し切り勝ち。
川田ジョッキー、やっぱすごい…。9Rも大穴開けてたし。
数年後には川田騎手の時代が…来てるのかな。


函館SSGIII)
シーイズトウショウ
プリサイスマシーン
ブルーショットガン
トールハンマー
キーンランドスワン
マイネルアルビオン


57キロで勝ったんだから、56キロで負けるわけがない。
このレースも過去2勝(?)してるし、シーイズトウショウは仕方がない。
対抗は堅実駆けのプリサイスマシーン
以下人気があまりなさそうなところをヒモ穴で。


ラジオNIKKEI賞GIII)
タマモサポート
○アマノトレンディー
ブロンコーネ
アサクサゼットキ
ステラマドレード
リメインオブザサン


荒れるだろうな、間違いなく…。
追いかけているタマモサポートはここでは威張れる存在。
アマノトレンディーは江田照のアホのおかげでヨシトミを按上に据えることができた。
最内、川島騎手騎乗の52キロブロンコーネが単穴か。
リメインオブザサン、出走するたびに印つけてる気がするが、来たためしがない(笑)


米子S(OP)
マヤノシャドー
チアフルスマイル
ディープサマー
エムエスワールド
ペールギュント


マヤノシャドーの末脚爆発に期待!