久々

2週間ぶりになりますね、サボっててすいません。
どうもmixiとの両立ってのが難しくて、めんどくさくなってしまいます。


さて、明日は函館記念なわけですが…。


函館記念GIII)
◎⑦マヤノライジン
○②ブルートルネード
▲③エリモハリアー


3連単1点買いです。その理由を説明しましょう。


明日は僕の誕生日でついに20歳になります。
これからは堂々と馬券を買える年齢になるわけです。
そして、その記念すべき日に重賞がある偶然。
さらに、明日の日付であり僕の誕生日でもある7、2、3に有力馬が入りました。
これは3連単を1点で買えということだと僕は勝手に判断しました(笑)
めちゃくちゃしょうもない理由ですいません(笑)
でも、こういうの信じてみたいんですよねー。
というわけで、3連単7→2→3に2000円ほどいれてみます。
タガノデンジャラスもマチカネメニモミヨもセフティーエンペラも来るなよ〜!!


一応保険に2−3−7の3連複を押さえるのは秘密です。


関越Sはブラックタイドの走りに注目。
POG馬で好きな馬でもありますし。次からはノリに乗ってほしいんだが…。