井川

頼りにならないな…笑


ミスターシービーとのコンビでターフを沸かせた吉永正人調教師が胃がんで亡くなった。
今年は訃報が多いな競馬界…。まだ若いんですが、残念です。


そして早稲田実業の斎藤君が進学を表明。
早稲田大に通ってる友達が二人いるので、そいつらが羨ましい…笑
これでマスコミから解放されるといいんだけど…斎藤君が可哀想だ。


今週の重賞展望
変則開催の今週は、東西でトライアル、北の大地でダートの重賞が行われる。
ローズSニシノフジムスメパーフェクトジョイに注目。
パーフェクトジョイは好きな馬だから…だけど(笑)
あとはアドマイヤキッスフサイチパンドラあたりか。
後者は気性面での成長が楽しみ。


セントライト記念桜花賞キストゥヘヴンが参戦する。
牡馬は…どうでもいいか(笑)
フサイチジャンクの真価が問われる一戦かな。
ミレニアムウイングがどれだけやれるかも注目。


エルムSはなかなか楽しみなメンバー。
サカラートパーソナルラッシュタイムパラドックスヒシアトラスドンクール…。
按上はサカラート@秋山 タイパラ@武 ヒシアトラス@ノリ あたりかな?
按上の動向も気になるところ。


明日は履修登録のため学校へ。
前期の成績は単位6落としてましたが、まぁ先は長いしね(笑)
しかし、うちのグループはひどいもんだった、みんな落としまくり(笑)