夢のパスポート

高田本当におめでとう!お見事でした。
ガッツポーズには感動…たまってたものが爆発した感じだった。
敗れたもののサムソンはやっぱり強い。
垂れそうだったのにずば抜けた勝負根性で2着確保。
オペラハウスのいいところを受け継いでるなぁ。
で、ひそかに幸四郎が3着に頑張ってた(笑)
フサイチリシャールは福永がうまく抑えてほぼ完璧なレース運びだと思ったが…。
最後ソングに差し返されてるし、やはりマイルから1800までの馬なんでしょう。
アドマイヤメインは逃げろよチクショウ。
武の奴にまんまとやられた…


オールカマーは大激戦。
でも最後はきっちり残るバラゲ(笑)
GII6勝目は史上最多だそうで。
こんなに強いのに何でGI勝てないんだ(笑)
やはり勝春の力が作用してるんでしょうか…。
バルクは折り合いもついて後方から最内急襲。
よくあんなとこから突っ込んできたもんだ。
とりあえず天皇賞の出走権獲得おめ。
ディアデラノビアは大健闘。
休み明けで軽視したけど狭いとこから追い込んできてびっくりした。
スウィフトカレントはノリがもう少し上手く乗れていたら勝ってたかなぁ…。
エアシェイディはやっぱりあんまり強くない(笑)


来週はスプリンターズS
しかしロクな日本馬がいないので買う気がしない。
ということで凱旋門賞ディープインパクトを楽しみにします。
勝ってくれると信じてます!