転載

今日は毎年恒例家族揃っての甲子園観戦!
井川様がやってくれました!
まぁカープが新井以外2軍といっていいメンバーなんで負けてられないけど…。

で、今日僕は試合開始5分前に球場に着いたのですが…。
入場門とイエローシートまで行く通路の途中で桟原に遭遇!!
なんか急に空気が変わって「あれ??」って思い、
その違和感があった方向を見たら桟原が歩いてきててびっくり。
でかかった、とにかくでかかった。
なんか彼の周りだけ空気が違ってた…。
当たり前やけどプロはやっぱり一般人とは違う。
圧倒されて声かけることも携帯出すことも出来んくてちょい後悔…。
でもいい経験が出来ました。

明日?はドラフトのことを書きます。
今年は親近感が沸く人達がプロ入りしそうなので…。