福原!

頑張れ!!


シリウスS(GIII)
メイショウバトラー
○オースミヘネシー
サンライズキング
キネティクス


バトラーのダート適性はかなりのもの。
重賞3連勝だ!
穴は久々ダートのキネティクス


札幌2歳Sナムラマース


〜追記〜
川田が落馬、骨折&脱臼で手術…。
何かを掴んだようで素晴らしい騎乗を見せていただけに本当に残念。
今年中に復帰できるのかどうか。


そして川田負傷で8Rミスティックリバーの手綱を任された哲三が騎乗停止orz
開催4日間ということで、インティライミサンレイジャスパーに騎乗できなくなった…。
しかし、メインのシリウスSでも強引な騎乗したし、ヤケになっていたのかな…。
関係者にかなりの悪印象を与えてしまって今後が心配だなぁ…。
まぁ今回は重賞制覇ということで良しとしておこう。


個人的に…シリウスSだけレース見たけど、あれは絶対降着だと思った(笑)
降着なくてラッキー、と思ったけど既に処分が下ってたのを後で知ってショック(笑)


スプリンターズS(GI)
テイクオーバーターゲット
チアフルスマイル
ビーナスライン
シンボリエスケープ
レザーク
サイレントウィットネス
シーイズトウショウ


前走負けて強しを印象付けたテイク。
今回は叩いて状態もグンとアップ、人気に応えるだろう。


前が速くなりそうなので狙いは差し馬。
1200mで新境地を開拓したチアフルスマイルと強烈な差し脚秘めるビーナスライン
あと一発の魅力でシンボリエスケープを大穴として狙う。


押さえはジュライCで◎を差した英国レザーク
状態「?」も去年の覇者サイレントウィットネス
日本馬で地力最上位のシーイズトウショウ。体が減らなければ。


お知らせ:阪神は本年度の販売を終了致しました。
ご愛顧ありがとうございました。