サタうま

東京11R 富士SGIII
インセンティブガイ
サンバレンティン
テレグノシス
カンファーベスト
ニューベリー


ノリと哲三のワンツーで(笑)


京都11R オパールamemaステークス(OP)
ケイアイガード
ペールギュント


一点で。


〜追記〜
富士Sキネティクスが鮮やかな勝利。
前走穴馬として挙げたのに今回無印は痛恨…。
しかし勝浦の意地が垣間見えたレースだったなぁ。
テレグノシスはどこにいたんでしょうか?(笑)
それにしても7歳世代は本当にすごい。
ギムレットやシンボリが遠い昔のようだ…。
同世代はまだこんなに頑張ってるのにね。


京都11R 菊花賞(GI)
メイショウサムソン
ドリームパスポート
アペリティフ
トーホウアラン
フサイチジャンク
アドマイヤメイン


三冠達成の期待を込めてメイショウサムソン◎。
安定感もあるし大丈夫だとは思うが…なんか嫌な予感が(笑)
ドリームパスポートは距離が長いがノリに託す。
単勝も買います。
アペリティフは積極的に買いたい穴馬。
長距離で真価を発揮だ!
トーホウアランはぶっつけが気になるがダンス産駒だし好きな馬なので(笑)
底力微妙も長距離合いそうなフサイチジャンク
展開の鍵を握るアドマイヤメインも念のため押さえ。
◎と▲の2頭軸は是非買ってみたい。