じゃりっ

今週はエリザベス女王杯
カワカミプリンセススイープトウショウの一騎打ちとみて間違いないでしょう。
現時点では◎スイープ○カワカミかな。
カワカミは斤量は軽いが、2走目のポカがあるかもしれない。
とはいえ連を外すとも思えないので3着ヒモ荒れに期待するしかないかな。
その候補筆頭はやっぱりアサヒライジング…か?
先週は予想のリズムが良かったので、勢いに乗って残りのGI全部取りたいですね(笑)
あと武士沢重賞初制覇おめでとう!あと武豊さん、信じきれなくてゴメンなさい。
アストンマーチャンの単複に突っ込む予定が…結局は単複500円(笑)
ま、別にいいんですけどね。映画代は稼がせてもらったし。


マイルCSダイワメジャー不在で混戦か?ってところで
唯一出走する外国馬の按上がデットーリに決まったそうで。
下手したら一番人気になるかもなぁ。