予想続き

阪神JFはあれでいいとして。
中日新聞杯へ。


中日新聞杯GIII
トウショウシロッコ
マヤノグレイシー
マヤノライジン
インティライミ
トーホウアラン


左回りは安定しているトウショウシロッコ
ハンデも恵まれた印象。
マヤノ2騎はそれぞれいつ重賞勝ってもいい馬。
インティライミトーホウアランが一応の押さえ。
アラン好きだから頑張ってほしい。


阪神JFは◎から馬単表裏流しします。


〜追記〜
ウオッカが四位の好騎乗で見事勝利。
完全に過剰人気だと軽視していたが…すごいレースセンスしてる。
なかなか崩れないタイプで、桜の舞台も楽しみな馬。
タイムも速かったし、この世代はなかなかレベルが高いかもしれません。
アストンマーチャンもうまくレースを運んだが最後はウオッカの末脚に屈した格好。
春へはもう一回り成長がないと厳しいか…。
ジーニアスは全然あかんかったな(笑)
馬券は当然外れ。まぁ1000円しか賭けてないからいいけど(笑)


中日新聞杯京都新聞杯勝ち馬のトーホウアラン
小回りがどうかと思ったがよく頑張りました。
2着も佐藤哲でまぁ文句ないかな。
贅沢をいえば1,2着は逆のほうがよかったけど(笑)
しっかし、ダービー2着馬ここで負けてちゃ…。
あと吉田豊ひどすぎ。


その他レース回顧。
阪神9Rはフォーティナイナー産ということだけでPATで単勝100円だけ買った
チアズウィナーがしぶとく頑張りとおして勝利。
たなぼたの的中だったので、10Rでノリ騎乗のスピードタッチの複勝へ転がす。
…………ノリorz
手ごたえ抜群で直線へ向いたのに、詰まってただの一度も追えず…。
これだけのジョッキーが揃って内が空くとでも思ったか…。
まともなら突き抜けてたか、という手ごたえだっただけに悔しい。


最終はズブズブ決着。
マヤノリバティの複勝を少しだけ買って観戦してましたが的中。
岩田と手が合うとにらんでいただけに会心の的中でした。
たまーーーーーにしかPATしないけど、トントンで損害もなく楽しめたかなー。


来週は朝日杯と香港。
朝日杯も難しいレースになりそうだなぁ。