ちょい忙しい

京都11R シルクロードSGIII
アンバージャック
コスモシンドラー
タマモホットプレイ
コパノフウジン
リキアイタイカン
△ナリタシークレット
サチノスイーティー


調教が悪すぎるのは気になるが、アンバージャックから。
△の4頭が馬券に絡むと高配が見込める。


東京11R 共同通信杯GIII
フサイチホウオー
○ダイレクトキャッチ
インパーフェクト
ニュービギニング


△をつけた自分が嫌だけど、ぶったぎるわけにもいかず(笑)
ディープもニュービギニングもなんだかんだ言って結構好きですしね。


簡潔ですが今日はこれで。


〜追記〜
簡単に回顧。
共同通信杯フサイチホウオーが勝ち4戦4勝。
ニュービギニングは内回って4着だから…まぁ…。
ダイレクトキャッチがきたのでそれだけで満足しときます(笑)
ダービーまで付き合うことになるかな…。


シルクロードSエムオーウイナー
小牧が土日連続重賞勝ちの時点でネタです。


来週はきさらぎ賞
これまたクラシックでダイレクトキャッチとともに追いかけ候補である
アサクサキングスが出走予定です。
オーシャンエイプスアサクサキングスナムラマースで決まるんじゃないかなぁ。