ふざけんな

昨日の朝、かなり長くフェブラリーSの見解を書いたんですが、
どういうわけかアップしたのに消え去ってました…。
はてなはたまにこういうことあるのがうざいんだよな、氏ね!!!!


さて、フェブラリーS回顧です。
今更ですが印も載せます。


東京11R フェブラリーS(GI)
シーキングザダイヤ
フィールドルージュ
サンライズバッカス
メイショウバトラー
ブルーコンコルド
シーキングザベスト
ビッググラス


買った馬券は◎○の三連単2頭軸マルチ相手5頭、
◎−▲馬連500円、計3500円也。


レースはサンライズバッカスが出遅れなんのその、豪快に差し切り。
ブルーコンコルドは最後詰め寄るも2着まで。
不良馬場を意識しすぎたのか前がかなり速くなりましたね。
シーキングザダイヤは伸びず失速…。
念のため武−アンカツ馬連を押さえてただけに、
ダイヤにはいつも通り2着には来て欲しかった。
10倍くらいついてたからそれでもプラスだったんだよなぁ。


というわけで今年初のGIは豪快なタテ目スタートでしたとさ。