終了

テスト初日、いきなりの4教科…。
まだわからんけど、たぶん全部落とした!!!!!
いいいいやっほおおおおおおううう!!!


小倉9R 小倉サマージャンプGIII
アズマビヨンド
○キングジョイ
コウエイトライ
△ホワイトポイント
△ローレルスパーク


平地を叩いてアズマビヨンドが実力発揮!
この馬も結構好きなんだよな(笑)


小倉10R 西日本スポーツ
◎スマートカイザー
○マッチメイト
▲タムロスターディ
△オートセレブ
セレスダイナミック
△シャイニングアレキ


スマートカイザーもよく買ってる気がする(笑)


小倉11R 指宿特別
◎カネトシスティー
○アドマイヤムサシ
▲トラベルシチー
△マイグローリアス
△クラシックベル


こいつも(ry


小倉12R 有明特別
◎ヒシインペリアル
○フジヤマビュティー
▲ヒシワンスモア
△エーシンマリポーサ
△シゲルメルシ


新潟8R マリーゴールド賞
初の2歳オープン競走。
エイシンパンサー


ここはあっさりを期待。前走は味のあるレースだった。


新潟11R 日本海
◎ゴージャスディナー
ジャガーノート
▲ペガサスファイト
△ドリームパートナー
△ウォーライクトニー


ここでも54キロならゴージャスディナー。


函館9R 漁火S
◎コスモダンスナイト
サイレントプライド
▲フィールドベアー
シェルズレイ
アグネスアーク
△サンデーストリーム


何という濃いメンバー構成(笑)
哲三の弟子である北村友一騎乗のコスモダンスナイトから。
函館が合っているのか現在連勝中。
このメンバー相手に即通用は難しいかもしれないが、魅力たっぷり。


サイレントプライドは重賞での詰めの甘さが気になる。
とはいえここは降級戦、あっさり勝たれるかも(笑)


フィールドベアー好きなんだけど、今回は単穴で。


シェルズレイも降級してたのね…。
あと長谷川、アグネスアーク降ろされなくて良かったね(笑)