カオス

大阪大会がやばいことに…。
ベスト8をかけたブロック分けで
履正社
PL学園
近大付
大阪桐陰
東海大仰星
が固まるという事態。
現在PL−近大付が試合中で、その勝者が履正社と、
そして今日勝つであろう大阪桐陰と東海大仰星が次にぶつかる…と。
補足すると、PLはご存じ名門、近大付は140キロオーバーの右腕を二人抱え、
履正社は飛びぬけた選手はいないものの、みんな粒揃い、
仰星は8球団のプロのスカウトも注目しているという大型右腕石田君がいる。
大阪桐陰は…もう言うまでもないですね笑
…なんて恐ろしいブロックなんだ…笑


さて、ウチの母校は今日3回戦を戦うんですが、まぁおそらく勝ちます。
っていうか、たぶんベスト8までは行くと思います。ブロックの本命ですね。
あとウチの超近所にある、大引選手の出身校である浪速高校もおそらくベスト8には残るでしょう。
金光大阪は恵まれたなぁ…笑 ベスト8は間違いないだろうから、それまでに植松君がどこまで復調するか。
いやー、やっぱ大阪大会はおもろいな…。


〜追記〜
うわぁ…ウチの高校負けた…笑
相手を舐めてかかったかもしれんね。
秋ベスト4の実績あったし今年はそこそこ期待してたんだけど…。
相変わらずろくな日じゃなかったな…。