素人が見たアジアカップ

中澤以外みんなひどいと思うけど、特に遠藤と駒野がひどいように見えた。
なんでこの人らバックパスしかしないんだろう…。
加地も一時期よかったのに何か劣化したような気がする。
高原も急にダメダメになったし。
まぁ中盤がカスなのがよくわかった大会だったかな。
DFが中澤以外ザルなのはもはや伝統でしょう。
オシムたぶん解任だろうし、トルシエあたりに土下座してもっかい監督やってもらったらどうか。
シュート打ちに行く姿勢見せないなら監督変わろうが一緒やけどね…。


小倉10R 小倉記念GIII)
◎アップドラフト
サンレイジャスパー
スウィフトカレント
△ニホンピロキース
トリリオンカット
ホッコーソレソレー
ソリッドプラチナム


メイショウカイドウ、8歳馬で一年ぶり、しかもハンデ59.5キロ。
常識で考えれば絶対いらないんだけど、この馬、小倉では常識なんて通用しないからなぁ…笑
無印としましたが押さえるかもしれません。
本命はアップドラフト。前走七夕賞が一年ぶりの競馬だったが見せ場は十分にあった。
叩き2走目で54キロ、乗り慣れた川田騎乗なら圏内突入。
サンレイジャスパーは相変わらず元気だ。53キロなら再度好勝負。
スウィフトカレントははずせない。ノリがわざわざ乗りにきたところを見ると本気モードだろう。
押さえは七夕賞の内容がよかったニホンピロキース、
叩いて良化、持ち時計もありもっとやれていいトリリオンカット
池添がハマりそうで怖いホッコーソレソレー
52キロは魅力ありすぎでしょうソリッドプラチナムまで。
ヴィータローザニルヴァーナ?買わねえ!笑


その他のレースは明日時間あれば更新します。