淀川

花火大会行ってきました!
当然ですけど人が多かった…笑
ま、疲れたけどきれいだったんでいいです笑
しかし…浴衣の女性はやっぱりいいですな…笑
半分くらいは浴衣着てましたね。


今日は起きられるか心配だったんですが、無事起きられて良かった良かった。


新潟11R 関屋記念GIII
グレイトジャーニー
ピサノパテック
マイケルバローズ
△センカク
ゴールドアグリ
ダイワバンディット
ストーミーカフェ


オッズ割れすぎで面白いレース。
このグレイトジャーニーの人気のなさはやっぱり罠なのかな…笑
一攫千金目指して◎○から3連単2頭軸マルチ。


小倉9R 西海賞
◎クードゥーシャンスから馬連相手5点。
タガノは切りました。


小倉10R KBC
◎ツムジカゼ
○ゼンノストライカ
▲アグネストラベル
サンライズキング


馬券は▲アグネストラベルの3着固定。
1、2着の欄に他3頭をマーク。


函館9R 函館2歳SGIII
◎アイリスモレア
○ホウザン


単勝馬連1点買い。