ヘリ墜落

うちの近所でした…世の中何があるかわからんなぁ…。
電車、及び住宅地に落ちなかったのが不幸中の幸いですね。


日本シリーズは両エースとアライバに鳥肌立ちました。笑
今は松坂が奮闘中。ナイスバッティングでした笑
松井稼頭央を三振に切って取ったところで淀へ向け出発。
最近は冴えてはいるが馬券をとれてないので今日はしっかり結果を残して帰りたいです。


東京11R 天皇賞秋(GI)
と行きたいところなんですが…まだ決まってないんですよね…笑
っていうか購買意欲が全く出ない…外れる気しかしないんで…笑


ポップロック
ダイワメジャー
アグネスアーク
△カンパニー
ブライトトゥモロー
アドマイヤムーン


一応こういう印にしますが、絶対この通りに買ってないだろうな…笑
とにかく当たる気がしません。


ノリの息子が競馬学校に合格というニュースが。
ノリにそんな大きな息子さんがいたとは…しかもカズオとな…笑
息子の初GI制覇を2ゲットで祝ってあげてください。笑
カズオ君に幸あれ!!!