死にかけ

現在激しい頭痛に止まらない鼻水、そして時間を追うごとに上がって来る体温。
明後日金曜はゼミの発表担当、日曜はマイルCS、翌火曜にはある授業のレポート。
今年最後の試練であってください。それなら頑張って耐えます。


久しぶりにCD、しかもシングルを購入。
GARNET CROWの『世界はまわると言うけれど』。コナンの今のエンディングですね。
やっぱりガネクロは最高です。AZUKI七様の詞は世界一だと思う。
今は携帯からの更新なんで無理ですけど、
ニコニコにも上がってるんで次回ここにアドレス載せようと思います。


競馬の話題を少し。
バルクのJCは松岡騎乗に決定。
五十嵐に替わって指名されたのが制裁王子。また一波乱ありそうな予感。
レインダンスがひょっとしたらですけど有馬記念出走もあるとか。
買うのは俺だけでいいから出走してほしい。笑
マイルCSダイワメジャーエイシンドーバー、カンパニー、
ピンカメ、フサイチリシャールあたりに熱視線。
あと引退レースとなるローエングリン。最後はノリに乗って欲しかった。