永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら

寒すぎわろたw
明日はもっと寒くなるんだとか…寒いの嫌い…。


京都11R マイルCS(GI)
◎カンパニー
ダイワメジャー
▲ジョリーダンス
ピンクカメオ
エイシンドーバー
ピカレスクコート
ローレルゲレイロ


アグネスアークはさすがにもうお釣りがないんじゃないかな…。
天皇賞時も同じこと言うて▲に評価落としたら激走されましたけど。笑
ここは切らせていただきます。
こういう乗り替わりって基本的にいい方向にいかないもんでしょう。
フサイチリシャールローレルゲレイロで悩みましたが、
まぁフサイチは祐一専用機だろうということでローレルを選択。
ペリエでやや穴人気してるみたいですし。
カンパニー軸で買うのは決まってますが、三連単のもう1頭の軸はまだわからない。


今日は京都9R&最終、東京メインと難しいレースが目白押しで大変楽しみです。
風邪ぶりかえさないようにせんと。