生きてます

えー、ちょっとごちゃごちゃしていまして、なかなか更新することもできなかったのですが。
まだ今後どうなるかわかりませんが、ひとまず最悪の事態だけは避けられそうな状況になりました。
なんのこっちゃ??でしょうけど、まぁお気になさらずに。
とにかくね…大変だったんですいろいろと。
でも少しは落ち着けそうなので、いろいろ計画していたことも実行できるかもしれません。
いずれにしろ今後の展開次第ということです、はい。
なんとかこのブログだけは細々でもいいんで続けていきたいと思っているんですけどね。


さて、先週は朝起きたときはどうしても外に出られるような気分じゃなかったんですけど、競馬場行って良かったです。
本当は競馬どころじゃなかったんですけど、かなりの気分転換になりました。思いっきり負けましたけど。


今日の競馬、さきほどJRAのHPから確認しました。
鳴尾記念はまさかのハイアーゲーム!笑
藤岡兄いよいよ覚醒したんでしょうか?言われてるほど下手とは思わないんですけどね、僕は。
ドリームジャーニーにレインダンスは大敗。うーん。


それよりも中山メインの結果を見てがく然としましたよ。
ひそかに狙い続けていたサイレンスボーイがこんなところで大穴あけるなんて…。
14番人気で単勝15000円…??そりゃねーよ小野次郎…。
あーーーーーチクショウ!


中山11R 朝日杯2歳S(GI)
ドリームシグナル
○スズジュピター
▲ギンゲイ
サブジェクト


今のところこの世代でいちばん好きな馬がドリームシグナル
デビュー戦から注目していたという点では昔大好きだったテンザンセイザに通ずるところが…笑
現在7番人気。もう少し単勝配当つかないかなぁ…。
穴はギンゲイ。うまく逃げられれば。
サブジェクトを当初は2番手とみていたのですが、大外枠を見て評価を下げました。


馬券は◎単と◎から馬連で流そうかなと。
◎−▲で450倍くらいつくんで、これ2000円くらい買っときますw