未完成な音色

今月ほとんどバイト代入らんというのに、金使いまくってる…。
秋競馬でも結構負けてるんで、有馬記念で一気に取り返したい。
ここ10日間くらいで4万は使ってるな…たぶん…。


つーわけで有馬で頑張りたいわけです。
週末はどうやら雨模様、そこから浮上する穴馬を探してはいるものの…。
有馬で無理に穴を探す必要はないのかもしれん…。


荒れないとなれば、いかに絞って大きく張るか。
サムソンとポップロック馬連なんぼつくのやら…。
逆にダスカとウオッカ馬連は結構つくような気がする。
3着候補として面白そうなのは、中山巧者のマツリダゴッホコスモバルクくらいか…。
でもマツリは雨どうかわからんし、距離微妙やし、ESPやし…。
ただイメージがなんとなくダイワテキサスと被るんだよなぁ…笑
コスモバルクは雨歓迎、有馬は毎年そこそこがんばる、按上松岡の魅力…。
でも所詮バルクだからなぁ…といった感じで迷う。笑
一発狙うならマツリかバルクの3着固定馬券でそこそこの額を張る、とかも考え中。
サンツェッペリンは北村じゃ無理だろうし、パンドラも藤田じゃなぁ。
チョウサンは逃げるかポツンかどっちなんだろ…笑


ロックドゥカンブはあんまり買う気がしない。来ても3着までじゃないかと思う。
ドリームパスポートは叩き2戦目で怖いけど、現時点で騎手決まってないってどうなのよ。
ただ、春にはこの馬中心でまわるって言われてたわけだし、これだけ人気ないのは奇跡的かもしれん。
とりあえずウチパクだけは乗らんといてくれ。笑


考えれば考えるほどサムソンとポップの組み合わせになりそうなんだけど、
ウオッカが2頭の間に割って入らないかという期待が実は大きかったり。
ポップロックは秋4戦目ってのが若干気になるっちゃあなるし…。


尾張SとかファイナルSはもしかしたら買わないかもしれません。
ま、メンバー次第ってとこかな…。