Last Love Song

中央競馬ラストGI、当てて今年の負けを取り返す!!!!!!
どしゃ降りなのが残念…ただ前残りの競馬になってくれるのなら大歓迎です。笑


中山9R 有馬記念(GI)
メイショウサムソン
ダイワスカーレット
ポップロック
マツリダゴッホ
ドリームパスポート


印は5頭ですが、馬券はほぼ印上位3つでの勝負です。
配当的にはダイワスカーレット頭の方がおいしいかな…笑


遊び馬券はサムソン1着、マツリダゴッホ3着固定の三連単
外国人騎手の馬連ボックスを購入。
あとは誕生日三連単
ダイワスカーレット
ドリームパスポート
マツリダゴッホ
の順。これ3500倍くらいつきます。笑
なくはないと思うんだが…。


ファイナルSピカレスクコート本命。
穴は好きな馬ってことでナリタシークレットかな!?


それでは皆さまの幸運を祈りつつ…。
僕はダイワスカーレットが奈々の本命に指名されて終わりくさいです…笑