逃れの町

相変わらずの週末更新…。
年明けてもマイペースはかわらないなぁ。笑


ジョージアの武フィギュア、権力?で全部集めましたけどラインナップ微妙…。
スーパークリークとディープいなくて、なんでナリブにサムソン?
ナリブは100歩ゆずってもサムソンはないだろう…笑


京都9R 飛梅
◎ナムラハーン
○シルクレセプション
▲アバレダイコ
△ピエナタイム
ハンターキリシマ


またキリシマか!とかさすがにないか…。


京都10R 乙訓特別
サンダルフォン
○ソルジャーズソング
テイエムカゲムシャ
△セイウンワキタ
△ハギノルチェーレ
バルバレスコ


調教抜群サンダルフォンブリンカーに不良馬場で一発ないか。
同厩舎の人気薄にこの日爆発予定のフルキチで…笑


京都11R 寿S
◎オーバーカムオール
○ビーオブザバン
▲ロックスピリッツ
マイネルポライト
ホッコーパドゥシャ
△メガトレンド
△ランダムシード


3勝すべてがフルキチという奇跡の馬オーバーカムオールから。
時計がかかりそうな馬場になるのもプラスかと。
10Rで2着くらいになって、ここで勝って年に一度のフルキチデー!の予定なんですが(笑
ビーオブザバンは逃げられれば。
ロックスピリッツはまぁ寿Sだし…ってことで。笑
あと人気どころにダートを走っていた2頭も穴で。


京都12R 4歳上1000万下
◎ファインスティー
○カゼノアルペジオ


こいつらの行った行ったなんてどうでしょう?笑
1200mはバクシンオーですよ!


中山11R ジャニュアリーS
◎タイキシルバー
○スターオブニルス
▲ピクシーダスト
タケデンイーグル
△アポインテッドボブ
△グランプリオーロラ
△リーサムウェポン


なんて楽しみなレースなんでしょう!笑
こういう短距離の混戦大好きです。
本命はタイキシルバー。
2走前たぶん複勝とったと思うんですよね。この馬で。
大庭按上も頼もしい限り。


○のスターオブニルスは今年の初馬券を託した馬。
単複買ってたんですが結果5着。
意欲の連闘を買ってもう一度狙う。そんなに負けてないですしね。


▲ピクシーダストも前走で重い印を打った馬。
マルカフェニックスがいなけりゃシルクドラグーンとの馬連とれたのになぁ…笑


あと面白そうなのはグランプリオーロラか。
前走同じ重馬場、同じ舞台で大穴開け。
ルメールマジックだったのかもしれませんが…。