チェレブリタレジネッタの区別がつかないのは自分だけじゃないはず(笑)
この2頭思いっきり被るんですけど…笑
こないだ権利取ったのはチェレブリタですね、本番落ち着いていたら面白いかも…。


今週はスプリングSですね。
弥生賞よりもレベルは高そうですが、これまた難しい。
で、登録馬を眺めていたらなかなか面白いことを発見。


アイティトップマヤノトップガン
アサクサダンディ:フジキセキ
アポロドルチェ:オフィサー(あのオフィサーかと一瞬思っちゃいましたw)
アルカザン:ダンスインザダーク
オーロマイスターゴールドアリュール
キングスエンブレムウォーエンブレム
サダムイダテンフォーティナイナー
サブジェクト:フジキセキ
ショウナンアルバウォーエンブレム
シンワラヴ:マイネルラヴ
スマイルジャックタニノギムレット
ドリームシグナルアグネスデジタル
フローテーションスペシャルウィーク
ベンチャーナイン:エイシンサンディ
レインボーペガサスアグネスタキオン
レッツゴーキリシマメジロライアン


このなかの何頭かは回避するのかもしれませんが、こんだけお父さんがバラバラなのも珍しい。
こないだ弥生賞を勝ったマイネルチャールズブライアンズタイムで、
2着ブラックシェルクロフネと、これまた違う。
ん〜、混戦模様なのも頷けるような気がします。


とにかくこのレース何が勝つのか、非常に重要な一戦になりそうですね。