昨日前売りで重賞レース買ったと思ってたら、
中山の方は前売り欄マークし忘れるという凡ミスやっちゃいました…笑
1-6-8-13の馬連、3連複ボックスやったんで春風S当たりかけてて笑いましたが…笑


阪神9R 明石S
ニホンピロレガーロ
○イイデレインジャー
▲サダムアカイカ
△ダイシングロウ
マイネルアラバンサ


酒井のターン!!!


阪神10R マーガレットS
◎シゲルハスラット
ファリダット
▲マチカネハヤテ
△ビーチアイドル
△ペプチドルビー
△アンダーカウンター
△ナンヨーヒルトップ


単勝に妙味ありか。


阪神11R 大阪杯(GII)
ダイワスカーレット
メイショウサムソン
インティライミ
ドリームパスポート
ブライトトゥモロー


阪神12R
◎タムロイーネー
○ハードムーン
▲グローバルボンバー
△オースノムスメ
△セトノヒット


最終の酒井のターン!!!笑
こりゃ荒れそうで面白いな…ボックス買ってみたいが…。


中山11R ダービー卿CTGIII
リザーブカード
マルカシェンク
ニシノナースコール
キングストレイル