(大作が買い目に)入ってねぇんだよこの野郎…ってことで今日の回顧。
ちょっと昨日色々あって疲れてたんで、予想更新できずすみません。


新潟メイン、ホーマンアラシの単勝あんなにつくとは…orz
中京メイン、スピニングノアールから馬連。カレッジ、ワイルドシャウト買ってたのになぁ…。
もう少し、もう少しがんばれよ福永…。
東京メイン、フルキチどこにいたんだ?w
中京最終、コバテツの馬から3連複流すも、武もアンカツも来ないでやんの。
まぁニキティスが圧勝してくれたからいいけどさ…。
どっちか来てたら3連複取ってたのにチクショウめ!


ってな感じでした。一番悔しいのは新潟でしたね。
ホーマンアラシあそこまで人気なかったとはねぇ。大作買っとけよ俺のアホ!


東京11R 優駿牝馬(GI)
レッドアゲート
○ライムキャンディ
エアパスカル
レジネッタ
リトルアマポーラ
△シャランジュ
スペルバインド


買いたくないんだけど、普通にレッドアゲートが持っていくような気がする。
◎から強弱つけて馬連、もしくは3連複流しくらいでいいかな…。
3連複のオッズがかなりカオスなんで、そっちの方が配当的にも面白いかもしれませんね。
あと驚くほど武ノリアンカツの人気がないので、この3人の馬連ボックスと3連単ボックスは絶対買いますw
ってかそれだけにしとこうかな…。◎の馬を心情的に買いたくないって時点でどうかと思いますしw



中京11R 東海S(GII)
サンライズバッカス
メイショウトウコン
ワンダースピード
△コアレスウィスパー
ヤマトマリオン


ついにバッカスの按上に哲三が…。
まぁ代打でしょうけど、こういうところでしっかり結果を出さねば。
小回りは間違いなく向かないと思いますけど。
メイショウトウコンはちゃんとマクれれば当然圏内。
ワンダースピードは小牧専用機な気がしないでもない。
あとは牝馬2頭を穴指名。


〜追記〜
武ノリアンカツの3連複、武ノリ幸四郎よりも人気しててワロタw
やっぱりみんな考えることは一緒なのねんw