anman2008-06-09

こんなん買うてました、ってことで。
当たる時は少ない点数でも当たるもんですね。当然ですけど。
ウオッカは馬場状態を読み切った岩田ジョッキーのファインプレイに尽きるんじゃないでしょうか。
マイルの距離も、府中も、先行して抜け出す戦法もすべてマッチしていると思います。
折り合い馬鹿の四位じゃこの騎乗にはたどり着けなかったでしょう。


気になる今後ですが、角居さんは休ませる気満々のようなのですが
谷水オーナーが宝塚記念参戦に意欲的なようで…。
馬は使ってナンボの古い考えの持ち主なだけに、ちょっと怖いな…。
秋は天皇賞は確定として、その次にJCとマイルCSのどちらを選択するのか気になりますね。
府中のターフを取るか、ベスト距離を取るか…。
秋の天皇賞ダイワスカーレットとの対戦を見たかったなぁ…。