某人混みより先ほど帰還。やっぱ人混みは嫌だねぇ…。


今日は勝負レースと位置付けた小倉メインで散るも大庭神のおかげで一応プラスでした。
っていうか大庭は本当に神だと思うわけです。
オッズ見ずに単複買ったんですが、60倍しかつかないってどういうことよ…とも思いましたがw
単勝万馬券は確実だろうと思っていたのになぁ…。


函館9R 函館2歳S(GIII
フィフスペトル
○アイアンデューク
メジロチャンプ


毎年思うんですけど、まぁわけわからん。
2歳重賞ということで、新種牡馬&新人ジョッキーの重賞初制覇で話題作りにでもどうよ、ってことで。
たぶん同じこと考えてる人世の中に山ほどいるでしょうけどw


新潟11R 関屋記念GIII)
マルカシェンク
○トウショウヴォイス
マシュリク
タマモサポート


河内先生ももうさすがに重賞勝つころでしょう。
っていうかこのメンバーで勝てなきゃどうかしてる。
相手もトウショウヴォイスほぼ1点なんだけど、休み明け大得意フサコン産駒マシュリク
なんかしらんがあまり人気がないタマモサポートくらいは買っておくかもしれません。
…このレース買えばの話ですが(笑)


明日は高校野球がとにかく熱いし、そっちばっか見てる気がします。
ちょっと外出しないといけないんですが、なんか忘れてしまいそうだ(笑)