やったぞアンマン!新潟記念3連単○◎△102万8,690円大的中!!!


とまぁ、スポーツ新聞なら一面の隅っこにこんな文字が踊るんでしょうけど
実際に取ったのは馬連だけっていうね…。
いや、PAT復活なんで全然うれしいんですけど、どうせなら3連複ボックスにしとけば…
って思いはやっぱりでますよね(笑)


さて、さっき土曜日にコバテツジョッキーが落馬していたことを知りました。
粉砕開放骨折…かなりの重傷で、騎手復帰どころか、後遺症が残らないとも言えないということらしく…。
コバテツジョッキーには最近では東海Sのヤマトマリオンはじめ、
ちょいちょい穴馬券を取らせていただいていた信頼のおけるジョッキーだっただけに残念でなりません。
加害者は四位だそうで…。コイツはほんまに…。
どれだけ時間がかかっても全快されることを祈っております。いや、まじで。
騎手の回復力の強さ・早さに期待したいですね。