昨日はサクセスガーウィンのおかげでトントン。
その後ご飯食べに行ったんですが、その隙をついてまた阪神がサヨナラ勝ちしたようで。
さらに日付変わる直前くらいに帰宅→そのまま爆睡というパターンを踏んでしまったおかげで
俺の小藪が出演したサタうま見逃す羽目に。
昨日一日家でおとなしくしてりゃよかった…。
2重賞は前売りで購入してきました。


阪神10R セントウルS(GII)
◎コスモベル
シンボリグラン
スプリングソング
スズカフェニックス
ファイングレイン
△ジョリーダンス
タニノマティーニ


まだ朝の段階とはいえ、コスモベル単勝10倍以下ってどういうこった。
単勝も買っただけに想定外もいいところ。
単勝馬連流し。
しかし、なんでカノヤザクラ買ってないんだろ…。


中山11R 京成杯AH(GIII)
リザーブカード
○トウショウヴォイス
レッツゴーキリシマ
ステキシンスケクン
サトノプログレス
マイケルバローズ


開幕馬場で前残り顕著、だがメンバー的にハイペースは避けられそうにない。
どっちに重きを置けばいいかさんざん悩んだんですが答えは見えてこないので
不本意ながら自在のレース運びができるリザーブカードを軸にして買ってしまった…。
1番人気のうえマイルのバクシンオーだなんて、性に合わなさすぎる(笑)
なんとか違う軸馬を探してたんですが、どれも胡散臭くてねぇ…。
◎から馬連流し。


阪神9R 野分特別
スマートギア
○スプリングダボス
▲タガノエルシコ
△サイレンスゴールド
△ビッグファルコン


阪神11R ORT
ストラディヴァリ
○パープルイーグル
▲アグネスネクタル
マイネルアワグラス
△ナムラスピード
△ダノンビクトリー
△ピサノジュバン


さっぱりわからん。


阪神12R 3歳上500万下
◎リリーレインボー
○フロムスクラッチ
▲タマモアスリート
△ミステリアスバイオ
△ケイティラブ
サンライズバクシン


減量効果に期待。


中山9R 初風特別
◎エフテーストライク
○スプリングタピアン
▲シゲルダイハッカイ
メジロソリアノ
△ロックオブサリサ
△マイネアルデュール


中山10R レインボーS
メイショウレガーロ
○オペラブラーボ
▲ユウタージャック
トーセンシャナオー
△ソリッドスライダー


レガーロ勝つ夢を見た…ってかデジャブが…笑
騙されてる気がするんですけどねw


中山最終はチャームウィーク。
減量とチークピーシーズの相乗効果に少しだけ期待。