今週からトライアルが本格化。
牝馬路線注目は新興勢力。
世代レベルが微妙なだけに穴狙いが筋かなと。
メイショウベルーガムードインディゴあたりが一泡吹かせないか。


セントライト記念はかつてないほどメンバーが豪華に見えるんですが、
これ即ち混戦を意味しているわけですね。
ディープスカイ以外は一長一短、そのディープも
神戸新聞杯の結果如何では天皇賞路線にベクトルを向けることも視野に入れているようで…。
そうなれば長距離は騎手、の格言通りダイバーシティ…というかノリに期待ですね。
武豊はキングスで権利とれなかったら何に騎乗するんだろう…。
何かしら藤沢が依頼するような気がしますが…。
クリスタルウイングに武ならかなりの脅威になりそうですね。


ま、週末のことは週末においといて、
今目の前にあるクロスゲームの最新刊に集中することにしますw