3日くらい前は普通に30度くらいあったのに今日は23度…。
いくらなんでも極端じゃないかい?


阪神9R ムーンライトハンデキャップ
◎ノボリデューク
ハンドレッドスコア
オースミスパーク
△シャイニーボーイ
△バージンフォレスト


阪神10R 神戸新聞杯(GII)
ヒルノラディアン
スエズ
ディープスカイ
△ミッキーチアフル
モンテクリスエス
スマイルジャック
メイショウクオリア


ディープスカイが抜けて強いのはわかるが攻めであまり走っていない。
ブラックシェルスマイルジャックともども目標は当然先なので思い切って穴狙い。
スエズヒルノラディアン、どっちを優先するか悩んだのですが、人気のない方をチョイス。
負けた2戦ともやや重馬場。良ならどう転ぶかわからないだけにこのオッズなら単複買いたくなりますね。
わけわからんキングヘイローの一発大駆けに少額投資(笑)


スエズは距離も問題なさそうで前走の末脚も見張るものがあった。
昨日の中山メインで圧勝したキクノサリーレを稽古でちぎったように絶好調ですしね。
あとは2週連続大外川田の大仕事まで警戒。
メイショウクオリア菊花賞で買いまくるのでここはシンガリ負けでもいいですw


阪神11R 摩耶S
◎ヘイローフジ
○クィーンオブキネマ
▲ワールドハンター
△チャレンジシチー
△コンプレッソ


阪神12R 3歳上500万下
◎クリスタルド
○リッカテイオー
▲ピエナワイルド
△タマモアスリート


中山11R オールカマー(GII)
◎アドマイヤタイトル
マツリダゴッホ
トウショウシロッコ
マイネルキッツ


マツリダゴッホは死角がなさすぎるのが逆に怖い。
アンカツの一発に期待かなぁ。
マイネルシロッコが2着に食い込めば熱いんですがw


札幌11R HTB
サンライズベガ
○スズカダーク
▲オーバーカムオール
△ダンシングボーイ
△ステイトリーデイズ


もういい加減勝たないとね。