明日はスプリンターズS凱旋門賞…。
力関係はともかく馬場はサムソンにマッチしてるでしょうし
善戦を期待しております。


中山11R スプリンターズS(GI)
スズカフェニックス
スリープレスナイト
キンシャサノキセキ
△ジョリーダンス


ノリがカンパニー戦法に出る気がするんですよね。
どんな競馬も出来そうってコメントしていますし。
ま、ゲート次第ですね。
出遅れたらポツンになりそうだw
穴はジョリーダンス。


珍しく上位人気に印が固まったんで買い目は絞ります。
単勝三連単ボックスを考えてますが…。
あとジョリーダンス軸の馬連流しも買うかもしれません。
ファイングレインとカノヤは来たらゴメンなさいということで…。
しかしファイングレインなめられすぎな気はする。


残りのレースは時間があれば。
ってか阪神特別難しいのばっかりですなぁw


〜追記〜
阪神9R 兵庫特別
◎ダンツウィニング
○タガノエルシコ
▲パーフェクトラン


どっちかは菊花賞に出てきてほしい。
穴はタナケンかな…。


阪神10R ポートアイランドS
ドリームシグナル
インセンティブガイ
サンダルフォン
タマモサポート
ステキシンスケクン
△ローブデコルテ


ドリームシグナルこのメンバーなら。


阪神11R 道頓堀S
◎コウユーキズナ
エイシンパンサー
ファリダット
△ラブハート
△ナナヨーティアラ
ピエナビーナス
△ビーチアイドル


またまた懲りずにコウユーキズナ


阪神12R 3歳上1000万下
◎アナモリ
○メガリ


単勝馬連1点勝負!!!!


札幌11R STV
◎クィーンマルトク
○シャペロンルージュ
▲ギンゲイ
△トーセンレーサー
△トレノトマト


ここでも懲りずにクィーンマルトク。