昨日の競馬は最悪でした。
穴馬は来ても切った人気馬まで一緒に来ては…。
まぁフローテーションナムラマース買ってないのがアホなんですがw


阪神11R ジャパンカップダート


体調はかなり戻ってきたこともあり、少し迷ったんですが今日は現地へ行くことにしました。
ただとにかく寒い…。5枚着込んでるんだけどなぁ…笑


サクセスブロッケン
ヴァーミリアン
ワイルドワンダー
サンライズバッカス
ブルーコンコルド
ワンダースピード


まぁ、本命はね。笑
対抗もヴァーミリアンで仕方ないかな…。
乗り替わりやら調教やら阪神コース初やら
重箱の隅をつつけば色々出ては来ますがねぇ…。


というわけでヒモ荒れ狙い。
相手筆頭は堅実な末脚が武器の2頭ですが、より人気のない方を重視。笑
あとはブルーコンコルドワンダースピード押さえておけば当たるんちゃいますかね笑


カネヒキリは怖いんですけど、この辺りを切らないと配当的に…笑
でもあっさりがあってもおかしくないと思います。ルメールやし。