どうもご心配をおかけいたしました。
今は既に平熱に戻っております。
朝イチで病院行ってインフルエンザの検査した結果、陰性でした。
ただ、どうやらワクチンを打ったから発症を何とか抑えられたのであって
ワクチンを打ってなかったら発症していたとのことでした。
家に帰ってからリレンザと解熱剤を飲んで休んだら
大量の汗とともにダルさも流れて行きました。
とはいえ、外も寒いですしぶり返したらえらいことなので、この週末は安静にして完治を目指します。
平安ステークス、豪華メンバーですし見に行きたかったけどなぁ…仕方ない。


京都11R 平安SGIII)


今週はなんといってもオバマ大統領就任式ですよね。
オバマオバマ…オバラ…小原!!!!
按上も小原にChange!OK,Yes we can!!!Yes we can!!!


エスポワールシチー
マコトスパルビエロ
ワンダースピード
サンライズバッカス
ダークメッセージ
ナナヨーヒマワリ


中山11R AJCC(GII)
ネヴァブション
キングストレイル
▲ドットコム
アルナスライン
マイネルキッツ
エアシェイディ


中山金杯に突っ込んだ金と、モンプティクールに突っ込んだ金を返してくれ、ノリ…笑


明日の勝負は中京最終のポートムテキかなぁ…今のところ…。


先週の結果
0/4300
土曜の結果
0/2700
通算
0/21100


ま、まだまだ…!