オッズ見てなかったからキャプテンベガブービー人気とは思いもしませんでした。
鳴尾記念ファイナルSで買ってて今回買ってないのは酷すぎますね。
3連複は取れたなぁ…。


明日は昼から淀に参戦予定…なんですが、買いたいレースがない…笑
明日どれかのレースでピンと来たらいいけど…。


京都11R 京都牝馬S
◎タイキマドレーヌ
ザレマ
ニシノマナムスメ
△カレイジャスミン
チェレブリタ
△ハチマンダイボサツ
クラウンプリンセス


軸として信用出来る馬がいない…笑
多分条件はベストのタイキマドレーヌの一発は…ないかな…笑


東京11R 根岸S
◎ナンヨーヒルトップ
アドマイヤスバル
フェラーリピサ
バンブーエール
△オフィサー
スリーアベニュー
△ヒシカツリーダー


一応上位4頭と見てますが、全部人気するからなぁ…笑