最終局を待たずして藤井先生残留決定おめ!
あとは谷川先生がどうなるか…まだA級から落ちるには早いよタニー…。


京都9R エルフィン
◎エリザベスムーン
○ワイドサファイア
▲チャームポット
△アディアフォーン


ワイドサファイアようやく乗り替わったのね…。
エリザベスムーンはデムーロみたいなジョッキーが合うと思うので、食わせ者一族ですがここは期待。


京都10R 山城S
◎ヘッドライナー
キルシュワッサー
▲クィーンマルトク
△サニーアンジェリカ
△ベイリングボーイ
△ボストンオー
イースター


1400mで来たんだから1200mなら勝つだろう常識的に考えて…。
ベイリングボーイとクィーンマルトクが穴かなぁ。


京都11R すばるS
◎ハギノトリオンフォ
○ペプチドルビー
レキシントンシチー
トロピカルライト
ガブリン
△クィーンオブキネマ


また前が速くなりそうなメンバーが揃ったこと…。
トロピカルとクィーンオブキネマは毎回セットなイメージ。
しかしアンクルリーサムもう8歳になったのか…。


京都12R 4歳上1000万下
◎ワンダークラフティ
○マイディスカバリー
▲アグネスハッピー
△ドリームクラウン


たむちゃんが絡めば化ける。


東京9R 春菜賞
◎アンプレショニスト
○マイティースルー
▲チェアユーアップ
△ハッピーシャトル


自信あるんですけど罠かなw


東京10R 金蹄S
◎ヤマニンリュバン
メジロティモン
▲メイショウゲンスイ
デイフラッシュ


ここで勝たないと降ろされる危険性があるので酒井を応援します。
メジロティモンが有力な気はしますけどねぇ。
3連複1点勝負しようかな。


東京11R 白富士S
◎ゴールデンメイン
サクラオリオン
▲シンゲン
ダンスアジョイ
△ダブルティンパニ
フサイチアソート


最初はシンゲンかと思ったんですが2000mが微妙なので評価を下げましたが…。
ゴールデンメインはさすがに叩いてからかなぁ…。3着くらいに来そうな気もするんですけど。


東京12R 4歳上1000万下
◎サマーアクトレス
○ミルクトーレル
サンクスノート
シェリルピンク


伊藤君は応援し続ける!
シュウザンアイもがんばれ!


小倉10R 巌流島特別
◎ジョイフルハーバー
○バロンダンス
カーリアンダンス
△ユウタージパング
△リーガルアミューズ
△セレブラール
△ダイワミュートス


何この意味不明なメンバー。
ボストンハーバー本命にしたんで紐にも加えましたが…ねぇ…。
ま、こりゃ当たらん。


小倉11R 小倉大賞典GIII
◎バトルバニヤン
ホッコーパドゥシャ
ライブコンサート
サンライズマックス
ヤマニンキングリー
レッツゴーキリシマ
△カネトシツヨシオー


武ノリアンカツに加え福永や哲三も参戦の豪華メンバー。
中舘騎乗でどうするか非常に悩んだんですが、ここは初志貫徹、バトルバニヤンからで。
このくらいのメンバーなら休み明けでも力上位のサンライズマックスが差し切ってもおかしくないんですが、
まぁ人気もするでしょうし△でお茶を濁しておきます。
人気面を考慮すると面白いのはホッコーパドゥシャライブコンサートの2頭かな。


先週の成績
4520/9200
通算
7310/32600
回収率
22,4%


〜追記〜
12時半現在でまだ当てにならないとはいえ、バトルバニヤン2番人気…こりゃ再考の余地がありそう。
サンライズマックスが7人気、フィールドベアーも5人気という現状なので、こいつら買ってる方がいいかもしれません。
つかどっちも人気なさすぎるでしょ…サンマ2人気、ベアー3人気くらいと思ってたんですが…。