遠藤カンナはやっぱ良いキャラしてますね。好きだわ、可愛いしw
映画はどんなんか知りませんけどw


京都9R 寒桜賞
◎ミスクリアモン
○カネコメリッチ
▲スパラート
△エーシンワンダーズ
グランプリエンゼル


まさかのイーグルカフェ丼希望(笑)


京都10R 宇治川特別
ウィズディクタット
○ミルクトーレル
スズカコーズウェイ
△フィールドルーキー


ミルクトーレル使われ過ぎだろう…。


京都11R アルデバラン
ナナヨーヒマワリ
ウォータクティクス
▲タガノエクリプス
キクノアロー
マルブツリード
△アイスドール
△ネイキッド


性懲りもなくヒマワリ応援。
タガノエクリプスが来るような気がするんですけどね。


東京11R バレンタインS
アロマキャンドル
マイネルポライト
ニシノマナムスメ
コレデイイノダ
△ライムキャンディ
△ダンスフォーウィン


ニシノマナムスメ人気急落ならぜひ買いたい。
ここで来なけりゃポートアイランドSまで買いません(笑)


小倉11R 太宰府特別
◎アドマイヤカンナ
○ナリタトルネード
サンライズベガ
△テントゥワン
△ステイトリーデイズ
△カシノマイケル
△バブルスプリングス


まぁ冒頭のカンナのネタ振りはここに繋がってるわけですが…。
2強?に一泡吹かせないかな、タイマフィアと中国マフィアのボスを従えたみたいにw


ダイワスカーレットに関しては…残念の一言。
ドバイワールドカップでの走りを見たかった。
マツクニ×タキオンだもんなぁ…よく持ったほうなのかもしれん。
おそらくこのまま引退でしょうね。僕は史上最強牝馬だと思ってます。


先週の結果
10590/4600
通算
17900/39800
回収率44.9%